Selasa, 01 Februari 2011

Go Goggle It 「ググれカス」 - Megurine Luka and Kamui Gakupo


Please do not ask me why
All of you wants to know me, I think…
Please do not ask me why
All of you wants to know me

Konna kimochi wa hajimete
Shoshinsha wa mazu romu tte ro
Kimi to shitashiku naritain da
Nareai nara vippu de yare

Iitai koto ga aru no nara hakkiri ieba?
Boku no koto dou omotteru?
Shiru ka yo gugu re kasu

Gugu re kasu
Meado oshiete
Gugurekasu
Doko sunden no?
Gugu re kasu
Suki na taipu ha?
Yahoo! de gugu re kasu
Tsugi itsu aeru?
Gugu re kasu
Nasu toka taberu?
Upure kasu
Koibito iru no?
Oshietai keredo
Sunao ni narenai dame na no...

Kimi no koe kokoro de ripiito
Sakujo shiro unei shigoto shiro
Kimi no miryoku wo kataru yo
Koko wa omae no nikki janee

Megurine chuu ha suni kaere da sure wo tateru na
Kimi no honne ga shiritain da
Shiru ka yo gugu re kasu

Gugu re kasu
Surii saizu wa?
Gugu re kasu
Pantsu nan iro?
Gugu re kasu
Pantsu haiteru?
Rakuten de gugu re kasu
Zutto suki da yo
Detteiu
Aishiterun da
Maruchi otsu
Kimochi wakatte
(Wakatte iru noni...)
Honne wa kokoro meguru no

Konna taido ja kirawarechau hontou wa watashi
Anata ga dare yori ichiban suki na no kiduke baka

Kanchigai shinai de choudai
Be, betsuni anta no koto janai kara
Kao ga akai no akami maguro no sei

Honne wa iwanai
Ienai
Kimi ga suki da yo
Baka mitai
Hontou no kimochi guguraretara mou
Watashi wo marugoto agechau

Please do not ask me why
All of you wants to know me I think…
Please do not ask me why
All of you wants to know me
(I promise the truth there)
(I want to become sweet girl)
(honest feeling)
You search it with this google


Lyric by:Cyaa

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

Comment yaa!!!